行ってきました!飲み食べ法大だったのでがばがばビール飲みました。久しぶりにまともに食べたのでつまみもがばがば食べました。美味かったです。
二次会は無しで、帰ってから飲み直してます。家でなら潰れてもすぐ寝れるしね!
投稿者: arkey22
うるせえエビフライぶつけるぞ
iPodTouchが快適に繋がります
札幌Ruby会議02に参加してきたよ
札幌Ruby会議02に参加してきましたよっと。
ライブ配信してた動画がもう上がっているので暇な人は見てみると良いかも。rubysapporo@ustreamのarchived videoから見れます。sprk02-7をオススメしておく。
あと、妹背牛のカーリングすげーよ!事前にHPで発表されてたタイトルからしてもう期待しまくりだったんだけど、期待を遥かに上回る面白さでした。稲作プログラマ半端ないっす。それはLT(Lightning Talk)っていう5分プレゼンで見れます。やっぱりLTは面白い!
帰りは友達とノリで飲んで最終バスで帰ってきました。飲み放題なのにビール三杯とはなんたる不覚・・・。まぁお陰で酔っぱらいを眺める楽しさを知ることが出来ましたが。
というわけで、とーっても楽しかったです。スイーツタイム美味しかったです。
ちなみに写真のネームプレートはRuby会議で使ってたやつです。最初は本名を書いたんだけれど、ハンドルネームでも良いよと言われたのでそっちで書いておきました。たぶんだけれどこっちの方が通じやすかったはず・・・!北海道セキリュティ勉強会に参加した時の人達も結構いたので。
レメロン処方された。
今の処方状態まとめ
・レメロン15mg 1T
・デパケンR200mg 1T
・サイレース1mg 4T
・デパス1mg 4T
ですね。ちなみにTはタブレットの意味です。なんだっけ、レセプトの勉強してた時に錠って書くんじゃなくてTって書くようになってて、その癖というかそんな理由からTって使ってます。ちなみに上に書いた量が一日の量です。
レメロンは初めて飲む薬で、今年の9月から発売されてる薬だそうですよ。なんか眠気が半端ないとか過食が酷過ぎるとか副作用があるらしいですけど、吐き気は殆ど無いみたいなので安心です。ちなみに1錠170円弱もするというくそ高い薬でもあります。効くといいな!
ジェイゾロフトの時みたいに嘔吐・下痢が続いたりしないようだったらまた2週間後に病院行ってきます。さてさてどうなることやら・・・。
ちなみにデパスとサイレースの量がかなり多めですが、見事に耐性がついた結果がコレです。もうまさにデパス依存症。どうしようもない。


