学校終わってから友達と寿司を食いに行ったりしました。もちろん回る寿司屋だったんですが、同じ回る寿司屋でも小樽の方に行くともっと美味いらしい。かっぱ寿司のことを話したら通じませんでした。なんと北海道には展開してないという。。。
投稿者: arkey22
旭川観光。
札幌観光
また札幌に行ってきました。今日は氷月ちゃんを引き連れてです。写真はまたテレビ塔からの写真です。
JRタワー展望室にある妙に開放的なトイレが良かったです。いやそういう意味じゃなくて。
やっべ
強引なのに弱いです。
最近、ひでたさんのブログを覗かせてもらってるんですが、更新頻度が実に高い!自分も少しは見習わねばと思い5日ぶりくらいに日記書いてます。
写真は彼女からもらった化粧水です。化粧水なんて全く興味がなかったので放置してたら、日付の目盛りをつけられてしまいました。先日ようやく使い切りましたが、まだもう1本あるので問題無いです。。。


