こんな時間に更新してるのは、学校をサボったからである。本当は朝から夕方まで学校にいるべきなのに。
精神的にやばいなと思ったら無理をせず休んだほうが後々まで長引かないと思ったから休むことにしたのだ。授業自体は楽だったとしても、自分では気付かずにストレスになってることがある。大学くらいで休んでるようじゃ社会に適応出来ないと言われても何も言えないけどー。
お昼過ぎに眠剤を少し多めに飲んだ。これで眠れてスッキリしてくれれば良いのだが・・・。
夜はバイトだ。コンビニの深夜バイトなんだけど、今日の夜を含めて2回。2回目までは教えてくれる人がいるんだけど、3回目からは一人で全部やらなければいけないそうだ。レジもまだ10人くらいしかこなしてないんだが。。。
仕事を覚えるのは頑張るとして(それでも6時間分の仕事を12時間で覚えるのは頭の悪い俺にはきついのだが)、なんか問題があった時の対処方法とか教えてもらってないのが大問題。上司の連絡先とか、緊急時の対処法とか。マニュアルの一つでも貸してくれれば熟読するんだがなぁ。
投稿者: arkey22
バトンが回ってきました。
「あなたはピュアかな?バトン」と、「おままごとバトン」が回ってきました。
俺はバトンストッパーで有名なので、誰にも回しませんが欲しい人は持っていくといいよ。
回されるのは全然構わないけれど!
早寝早起き
両親が北海道へ着ました。
コンビニのバイトに受かりました。
昨日、KOTOKOのライブチケット当選が確定しました。うっしっし。最近はライブに備えてKOTOKOをエンドレスで流してるけどまだ中毒じゃないと思う。
今日から明日にかけて、親が来るので、わざわざ新千歳空港まで行かなければいけないという・・・。
「迎えに来なきゃ迷うかもしれないじゃない!」
新千歳空港から札幌までは乗り換えも無しで一本なんすけどね。まぁ電車に乗れるから良いやー。
というわけで行ってまいります。ていうか寒い。窓を閉め切っても20℃を下回るようになり、外は10度ちょいくらいだそうです。なんつーか、秋を越えて冬が始まった気がする。。。

