というのは全くの嘘で、買い物に行ってどしゃ降られた結果でしたとさ。ナチュラルヘアー!
さてここ最近ですが、とりあえず学校関係の課題は全部終わりました。Webアプリ開発のやつと社会学のレポートな。WebアプリはPHPだったから前にやったことあるし余裕っしょと思ったらそうでもなかったっていう。社会学のレポートは書いたけれど、今日は確かAO入試かなんかで学校に入れないので明日辺りにでも提出してきます。
そいから、基本情報技術者の試験申し込みしたよ。受かれば学校から受験料が返ってくるから頑張る。TOEICは10月に受けたいから、申し込みはもう少し先になるかな。学生のうちに600点取らないとマイルが貯まらないからなー、こっちも頑張らないと。
とまぁそんな感じで夏休みが始まってます。
あと、今朝あまりにも鮮明な夢を見て、起きてからしばらく脳内に残ってたから書いて吐きだしてみた。暇な人は見れば良いと思うよ。


