バイト明けの早朝です。あんまりにも霧が濃いので撮ってしまいました。まるで雲の中にいるみたい・・・。この写真の先には驚くことに信号があってですね、時速50kmも出してれば止まれないと思います。大きいサイズの写真で見るともっと鮮明に見えるかも。鮮明じゃないけど。あと、この写真の真ん中にある緑のところなんですけど、冬になると自分の身長の2倍くらいの雪が積まれます。関東人の俺には驚きでした。今年もここにどかどか雪が積まれるんだろうな・・・。
雪と言えば、冬に実家に帰りたいと思ったのは冬の新千歳空港や飛行機の離着陸を見たり体験してみたいなぁと思ったのも一つあるのですよ。冬で雪が降ってれば視界も写真くらいになったりするしね。
とかなんとか書いてたらフライトシミュレータやりたくなってきたので飛んできます。
投稿者: arkey22
昨日から授業が始まってたりします。
病欠者が出たのでバイトに行ってきましたよっと。これで給料が増えてモニタを買う余裕が出たぜ・・・。しかしハードな一日になりそうだ(睡眠時間と体力的な意味で
テンションあげていこおおおおおお。
最近、携帯にスパムメールが頻繁に来るようになりました。一日一通なら我慢できるんだけど、同じアドレスで一日に何通も送ってこられると流石に我慢ならんので、yahoo.co.jpから来るアドレスを全部拒否しています。というわけで、メールが届かないーってことがあるかもしれないです。
あとこのブログなんですが、どうやらスパムフィルターがかなり強力に効いてて通常のコメントもスパム扱いされる可能性があるみたいです。その時はgmailの方にメールお願いしますー。
エンルートチャートを買ってしまった。
キルケニー見つけた!
先日行ったビール園の博物館にあったキルケニー。見つけました!ビックリッキーという店です。道内に展開してる酒屋で、俺もその存在は前々から知ってて、もちろん最寄りのビックリッキーに行ったんだけど見当たらず。
でも、同じビックリッキーでも扱う品物は違うんですね!北広島の方に行ったらキルケニーが置いてありました。さすがにチャリだと遠い距離なので友達の車に乗せてもらってだけれども(夏休みは昨日までなのだ
というわけで早速禁酒は途切れてしまったけれど、まぁ良いか。見つけたら飲むって断言しておいたし←言い訳
他にも珍しいビールがあったので勢いで買っちゃいましたよ。フリッカーにビールカテゴリ作っておいたので見たい方はどうぞ。市販されてるビールで珍しいのがあったらまた買いますよん。
俺がキルケニーが売られてるのを見てめちゃくちゃ喜んでいる姿を見た友達に「ビールの批評ブログでも作れば?」と言われてしまいましたががが。
でもまぁ、これでしばらく珍しいor興味を引くビールが現れることは無いだろう・・・と願いたい。ちなみに最寄りのスーパーで売ってるビールは制覇済み。発泡酒も含めると肝臓的にも財布的にもよろしくないので、それは除く方向ですです。
しっかし外国のビールってのは面白いもんだな。日本の典型的なイメージのビールとは全然違うぜ。
フリーズ
バイト中にレジがフリーズして死ぬかと思った。サポートに電話しても繋がらないしいいいい。メインのレジじゃなくてよかったわぁ。
結局、強制的に電源落として再起動したんですけどね。ええ、もちろんOSはWindowsですよ。あー心が疲れた。動かなかったら帰れなかったところだぜ。
ところで今さらなんだけど、タッチパネルのテンキーは打ちづらいよ。5に突起が無いと感覚で打てないだろー。数字の入力だけはテンキーをUSBで繋げたら嬉しいのに。
ところで最近、寒いですね。ん・・・今の気温が8℃だと?そりゃ半袖じゃ寒いわな。何か着よう。
ああそういえばCall of duty4のベテランをクリアしたよ。死んだ回数は三桁いってない・・・と思う。


