23℃弱。実家から持って帰ってきた温度計ですが、0度までしか測れないので冬は使えなさそう。
カテゴリー: 未分類
今日から埼玉に帰ります。
あぁ飛行機の使い方がよくわかってないから心配だ・・・ICカードでチェックインできるんだよな・・・。
というわけで、もしかしたら携帯からの更新が増えるかも知れないです。
実はhatenaに携帯から更新できるような日記を作ってたり。
であであ。
休講だとか。
お隣の学校は麻疹にやられたみたいです。こわこわ。俺みたいな引きこもりはかかりにくいのだろうけど。
常時つけっぱなしはしないよ。
受験生になってしまった
高校へ行ってきました。購買のカレーパンをゲットです。昔より味が落ちてる気がしてならない。。。高校へ行った理由は先生とお話する為なのですが、事前に電話して購買のカレーパンを頼んでおいたのですよ。まぁその話は置いといて・・・。
先生と色々お話した結果、受験生になることになりました。先生曰く適当に勉強してれば絶対に受かる!らしいのですが、どうみても真面目に勉強しないと受かりません。試験まで日が無いので必死で勉強しないと本当にやばそうです。
実はそれとは別に4月に初級シスアドの試験もあるのですよ。再び引きこもり生活に戻りそうな予感・・・。本当は.com Master ★★を取ろうと思ってたのですが、思ってたよりレベルが高いのとあんまり知られてない資格らしいので、国家試験でもある初級シスアドを受けることにしました。こっちも合格率20%くらいで意外に難しいみたいだけど。大学受験よりシスアドの方が難しそうだな・・・。
あー友達が欲しいなー!!!!!!


