タイムリープをやってました。今見て気づいたんだけど修正パッチ出てたのね。後で落とさなくては。いやー、起きたらテストなんですけどね^^;;;
いつもはこういうゲームを始めると5分で飽きるので良いかなーと思ってたら、気づいたら3時でしたとさ。これでもオープニングが始まったところでやめたんだけどなぁ。
昨日は「空軍大戦略」という1969年に作られた映画を見てました。Battle of Britainというイギリスとドイツの戦いを描いたやつですね。画像は古いけど迫力はあるぜー。飛行機ばっかり英語がイギリス英語で聞き取りづらかった。
空戦や飛行機(・・・と言っても第二次世界大戦時代の飛行機だが)に興味がない人はちとつらいかもねぇー。
Battle of Bratainって名前は聞いたことあるけど詳しくは知らなかったので歴史の良い勉強になりましたとさ。
ああ、明日は中国やら簿記やらテストが迫ってるというのに・・・!
こりゃあ終わったな・・・。



