学祭に行ったら露店が予想以上に混んでて驚いたですよ。
昼飯の焼きそば買って帰ろうとしただけなのに人は多いし露天に並んでるしで結局帰りましたとさ。
途中でチルノのパーフェクトさんすう教室がメインステージで流れた時にはさすがにびっくりしたけどね。キレの良いやついるか?Lいるか?と思いつつ覗いたらgdgdなやつばっかりで安心した。
あの曲が流れて一般参加してた人が「なんだこの曲・・・」みたいな顔してたのには大うけしたけどな。
そんなこんなで後期がゆっくりゆっくり始まりましたよーっと。実に金が無い。近しい人との飲み会を避けるくらいに金が無い。なんてこったい。実家に帰省してた頃にカードで買ってた参考書関係の請求が今頃・・・。まぁ落ちそうな感じなんで良いですけどね。
そんなことよりMySQL面白いRuby面白いPHP面白い状態です。あるぇー?
カテゴリー: 未分類
日の出前
お薬飲んでると頭が悪くなる?
デパスとかサイレースとかアモバン飲んでると記憶力悪くなると思う。前々から思ってたんだけど薬の所為だと思うんだよなぁ・・・。あと体重の増加と薬の量が比例してるから、それも関係あるのかなーと。
短期的にみれば健忘っていう副作用がしっかり書いてあるけれど長期的に飲むと体重が増えたり記憶力が悪くなったりするのかもしれない。
そう訴えたところで薬に責任押し付けてるだけだと言われるだけだろうからあまり医者に言ったり公の場で訴えたり出来ないのかも知れない。そんでもって完治して薬を飲むのをやめると記憶力が戻ったりするのかもしれない。
鬱病だった人がいざ治ってみたら「あの時はなんだったんだろう」みたいな感じなのかなぁと。
まとまりのない文章でさーせん。思ったことを書いてみただけー。
ゼリーコーヒー
コピペめも
働いたら罰金→所得税
買ったら罰金→消費税
持ったら罰金→固定資産税
飲んだら罰金→酒税
死んだら罰金→相続税
継いだら罰金→相続税
もらっても罰金→贈与税
生きるだけで罰金→住民税

